全国から良質なきもの・帯を現金で仕入れ、
春と秋に呉服の祭典として年二回開催しております。
是非、お気軽にお問合せ下さい。

LINEで
イベント申込み
電話で
イベント申込み
メールで
イベント申込み

ようこそ! 御福まつかわやの大呉服祭特設サイト 2024年4月27日(土) 07:44 JST

過去の展示会情報

年末大決算セール!更に最大15%OFFの割引クーポン無料配布!

• 2019年12月14日(土) 13:29 JST
  • 投稿者:

年末大決算セール 全品40%OFF!
更に!最大15%OFFの割引クーポン無料配布!

この時期にしか出来ない大決算セールは全品40%OFF!

更に。。

今回のセールは2点以上の購入の方には最大15%OFFの
割引クーポンをプレゼントします。

もちろん今回のご注文に使用できるクーポンですので
史上最大の割引価格でご購入して下さいませ!

まつかわや年末大決済セール

年に一度だけの特大割引祭! 最大値引きの年末大決算セール!

• 2019年12月 9日(月) 15:41 JST
  • 投稿者:

とうとう今年一番の「最大割引」が本日よりスタートします。

大決算のこの時期しか出来ない本気の特別割引!

今後は手に入らないような希少なお着物も全て最大割引で
販売させて頂きますので、この機会だけは必ずチェックしてみて下さい。

今年の感謝を込めて!
まつかわやの本気の割引で皆様に喜んで頂ければ幸いです!

まつかわや年末大決済セール

【まつかわや振袖専門サイト 振袖コーデ紹介】 超特価!おしとやかな麗らかコーデ

• 2019年11月30日(土) 11:15 JST
  • 投稿者:

まつかわや振袖専門サイトの振袖コーディネートをご紹介いたします。
爽やかなピンク色に上品な花柄が描かれた愛らしさと上品さが際立つ振袖です。

可愛らしさだけではなく裾にはグレーのぼかし染めで少し大人っぽい雰囲気もある
シンプルなデザインにしております。
振袖らしい華やかな感じが苦手という女の子にお勧めなコーデですね。

袋帯は愛らしいデザインからスッキリとしたデザインまで3タイプで合わせてみました。
また雰囲気が違うコーデになっております。

振袖コーディネートの詳細は「まつかわや振袖専門サイト」でご覧いただけます。
気になって頂けたら、是非、覗いて下さいませ。

まつかわや振袖専門サイト

【まつかわや振袖専門サイト 振袖コーデ紹介】 周りを魅了する幻想的な綺麗系コーデ。

• 2019年11月23日(土) 14:38 JST
  • 投稿者:

まつかわや振袖専門サイトの振袖コーディネートをご紹介いたします。
今回ご紹介するのは幻の振袖となった「翠山工房 桐屋」の夢幻辻が花振袖です。

翠山工房 桐屋の振袖は独特な絞りの華やかさがあり着物業界でも人気の高いブランドでしたが
残念なことに現在は創作を辞められてしまいました。
今となってはとても希少な夢幻辻が花振袖となります。

濃紺と白のコントラストが美しくそして幻想的に表現された辻が花のデザインが
華やかで綺麗な雰囲気を際立たせてくれますよ。

袋帯も振袖に迫力負けしないような存在感のあるものを選びました。
3タイプでまた雰囲気が違うコーデをお楽しみ下さいませ。

振袖コーディネートの詳細は「まつかわや振袖専門サイト」でご覧いただけます。

幻の絞り染めブランド「翠山工房 桐屋」 上品に魅せられる優美な訪問着。

• 2019年11月19日(火) 16:19 JST
  • 投稿者:

本日は新着商品をご紹介させて頂きます。
絞り染めの名門 「翠山工房 桐屋」創作の夢幻辻が花ブランドの訪問着。
桐屋さんは人気ブランドとしても有名で今までにも高度な技術の絞り染めによって素敵なお着物を
作り続けてきました。
ですが、現在はもう引退されてしまい、今後はもう出てくることがないお着物になります。

落ち着きのある色彩に辻が花を絞り染めによって幻想的にデザインした大人の上品な雰囲気が一枚です。
絞り染めならでは質感によって着姿も美しく彩ってくれるはずです。
お値打ち価格で仕入することができましたので、是非ご覧下さいませ。

桐屋謹製 訪問着【藤】まつかわや特別価格 148,500円(税込)

【まつかわや振袖専門サイト 振袖コーデ紹介】 レトロモダンなかわいい系コーデ

• 2019年11月18日(月) 16:01 JST
  • 投稿者:

和柄のレトロモダン振袖でかわいく着こなす!

今回ご紹介する振袖は鮮やかなグリーン色に椿や扇など和風でモダンなデザインがカラフルな彩りで
描かれた可愛らしい振袖です。

色鮮やかさとレトロっぽさのあるオシャレな柄行は着姿も華やかで可愛く演出してくれるはずです。
袋帯は3タイプで雰囲気の違うコーデにして帯締め帯揚げで可愛らしさをプラスしてみました。

【まつかわや振袖専門サイト 振袖コーデ紹介】 かわいいレトロポップ系コーデ

• 2019年11月15日(金) 14:17 JST
  • 投稿者:

レトロポップな振袖でかわいくコーデを楽しむ!
鮮やかでカラフルな彩りと椿の花が可愛くデザインされたキュートな雰囲気がある振袖になります。

柄ゆきもレトロ感がありお洒落な女の子にオシャレに着こなして頂けると思います。
袋帯も個性的なオシャレデザインで可愛くコーデしてますので是非ご覧下さいませ。

【まつかわや振袖専門サイト 振袖コーデ紹介】 赤で華やかなに彩る麗らかコーデ

• 2019年11月11日(月) 14:20 JST
  • 投稿者:

和風なデザインで可愛らしさが目立つ赤色の振袖は着姿も華やかにしてくれます。

全体的に可愛くなるように袋帯もモダンなデザインで合わせてみました。
雰囲気の違う3タイプのコーデを是非ご覧下さいませ。

【まつかわや振袖専門サイト 振袖コーデ紹介】 すっきりとした麗らかな落ち着きコーデ

• 2019年11月 5日(火) 14:43 JST
  • 投稿者:

落ち着きのある辛子色に斬新な柄取りでデザインが描かれたシンプルな振袖。
華やかさというよりスッキリとした綺麗な着姿を演出してくれる振袖コーデになります。

袋帯も振袖に合わせた上品な雰囲気のものを選んでおりますのでシンプルな雰囲気がお好きな方に
ご覧頂きたいコーディネートです。

【まつかわや振袖専門サイト コーデ紹介】今風にキュートな振袖コーデ!

• 2019年10月23日(水) 11:30 JST
  • 投稿者:

今回はキュートな雰囲気が漂うオシャレコーデにしております。
鮮やかな水色にビビット系の色合いで橘や七宝などの古典柄がデザインされたカワイイ振袖です。

どこかレトロっぽい雰囲気もあるので、オシャレに可愛く振袖を着たいという女の子にオススメです。
コーデした袋帯も振袖に合わせてモダンなお洒落柄を選んでみました。

黒とシルバーをベースにした幾何学的なデザインの帯で少しカッコいいオシャレ感を出しています。
振袖を着るのが楽しくなるコーデですよ!

成人式を可愛く彩る振袖コーデをご覧下さいませ。

ページナビゲーション