全国から良質なきもの・帯を現金で仕入れ、
春と秋に呉服の祭典として年二回開催しております。
是非、お気軽にお問合せ下さい。

ようこそ! 着物の展示会 | 御福まつかわやの大呉服祭特設サイト 2023年9月30日(土) 22:33 JST


【2023年 秋 新作情報】心地の良い風合い、寿光織のシンプルな紬が新しく入荷しました

  • 2023年8月10日(木) 18:48 JST
  • 投稿者:



本日も新しく入荷しました商品をご紹介させて頂きます。
今回のお着物は寿光織のシンプルな紬になります。
ほとんどの工程を手作業で創作しており、程よいハリ感としなやかな風合いが特徴のお着物です。


また生地自体に金糸が織り込まれており、キラキラと上品な輝きも魅力の一つです。
フシのある紬生地にはなりますが、風合い的には御召としても着て頂けるようなお着物になります。
着物としても羽織やコートとしてもお作り頂ける生地感ですので、お好みでお作り頂ければ幸いです。



10月に開催される秋呉服祭にために仕入れした商品となります。
お値段もお安くなっておりますので、もし気になる方はお気軽にお問合せしてみてください。


こちらの西陣織名古屋帯は「錦秋大呉服祭」でご覧頂ける予定です。
呉服祭は只今、申込受付中!どなたでもご来場可能ですので、興味のある方はお気軽にお申込み下さいませ。

錦秋大呉服祭の詳細はこちら